忍者ブログ
不倫・浮気はじめませんか?

割り切った大人の不倫関係

不倫がしたいのなら…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…自分 ♂ 38才 既婚子無、相手 ♀ 42才 既婚子有 セックスレス。
出会い系サイトに登録しまくりの釣り糸垂らしまくりでひたすら待ちの作戦。
万年金欠なので遊ぶお金も満足にない俺は、全ておごってくれる女性狙い。
過去の経験上、ガツガツ攻めるよりも何故か待ちの方が成功することが多い。
釣れた女を選別。貢いでくれる女のタイプはなんとなく分かるようになった。
基本的には30代後半から40代前半までのまだ女を捨てきれない年頃がベスト。
そして、若い頃は美人で男たちにチヤホヤされたんだろうなというルックス。
独自の方程式にまずまず当てはまった女とメールを続け、面接にこぎ着ける。
相手が個室の居酒屋を予約してくれた。これは間違いなくヤレる。タダで。
少し遅れて店に到着。こうやってほんの少し焦らすのもテクニックのひとつ。
こんなおばさんで大丈夫?このセリフが聞けたので俺の仕事はもう終わり。
後は褒めまくりのオダテまくりで気分よく飲んでもらって、もちろん会計も。
その流れのまま、すんなりホテルに入ってありがたく頂きました。タダで。
思っていたよりも身体がキレイだったので放流せずにとりあえずキープ中…
40代女性との出会い

PR

バーコード