忍者ブログ
不倫・浮気はじめませんか?

割り切った大人の不倫関係

不倫がしたいのなら…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…僕が彼女と知り合ったのはちょうど一年前。
出会い系サイトの掲示板で彼女を見つけたのがはじまりでした。
彼女とはメールだけの仲だったが、お互いに好意は感じていました。
しかし、私たちは双方ともに家庭のある既婚者でした。
メールの頻度が次第に増え、そして毎日のようになりました。
その時から、恋愛感情が芽生えていたのかもしれません。
ただ、それは浮気ではなく、不倫関係になってしまいます。
しかも相手も人妻なので、ダブル不倫という関係。
結婚しているという現実が、実際に出会うことを許してくれませんでした。
ある日、彼女の方からアクションを起こしてきた。
彼女以外の家族が揃って外出するというのだ。
そしてついに僕たちは会う約束をしてしまった。
待ち合わせ場所で見た彼女は、本当に可愛らしい女性だった。
想像していた以上の可愛さに心を奪われてしまった。
その日を境にして、彼女がこの世で一番大切な存在になった。
それからというもの、時間があれば会って関係を持っている。
妻や子供に対して、当然ながら罪悪感は感じている。
でも、彼女と別れるなんて考えてもないし、考えられない。
不倫だとしても、この関係をいつまでも続けていきたい…
人妻と不倫してみたい

PR

バーコード